構内作業(足場材) - 企業名非公開
企業名非公開
掲載期間:2025-09-16 ~ 2025-11-30
求人詳細
仕事内容
構内での足場資材の整理
フォークリフトを使用して、トラックへの足場材の積み降ろし。
手で足場材を持ち運んだり、整理整頓をしていただく作業。
(変更範囲:変更なし)
※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けて
ください。
雇用形態
正社員
給与
賃金形態: 日給 10,000~12,000円
支給額(月額) (a + b + c):240,000~288,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):240,000~288,000円
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):なし
昇給制度
あり
昇給金額 1月あたり 0~10,000円(前年度実績)
通勤手当
なし
賞与
なし
勤務時間帯・日数
就業時間
(1)8時00分~17時00分
現場作業なので現場により時間が異なる場合があります
休憩時間
120分
時間外労働
あり 月平均10時間
36協定における特別条項:なし
休日・休暇
休日
日他
週休二日制
なし
休日に関する特記事項
夏休み、年末年始、GW、その他天候による
年間休日数
77日
待遇・福利厚生
加入保険等
雇用・労災
退職金制度
なし
定年制
なし
再雇用
なし
勤務延長
なし
応募資格
必要な学歴
不問
必要な経験等
必須 トラック運転経験
年齢制限
不問
必要な免許・資格
あり
・中型自動車免許(必須)
・フォークリフト運転技能者(必須)
上記全ての免許・資格が必要
就業場所
岐阜県各務原市
マイカー通勤
可(駐車場:あり)
屋内の受動喫煙対策
その他
屋内の受動喫煙対策に関する特記事項:屋外所定場所での喫煙可(屋外で就業)
転勤の可能性
なし
在宅勤務
不可
試用期間
あり
期間:3ヵ月
試用期間中の労働条件:異なる(試用期間の賃金は応相談 (経験等加味します))
備考
*高齢者、外国の方も歓迎いたします(日常会話可能な方) *事業所に電話(058-385-1555)後、不通の場合は 携帯へ
情報提供
岐阜公共職業安定所
ハローワークからの応募の際には、以下の求人番号をお伝えいただくとスムーズです。
求人番号:21010-29994051
条件に近い求人情報
株式会社 ニューテンサン(製造業)
組立製造・運搬スタッフ正社員
-
仕事内容
-
顧客と支給品や出荷等の日程調整(生産管理、納期管理) 製品の組立、運搬(2tトラック) 業務拡大のための増員です。 (変更...
-
給与
-
月額 180,000~230,000円 賞与:あり 年2回 賞与月数 計2ヶ月分(前年度実績)
-
休日
-
休日:土日他 週休二日制:毎週 年間休日数:124日
-
就業場所
-
岐阜県各務原市各務山の前町1-69 名鉄各務原線二十軒駅から徒歩10分
知多鋼業 株式会社(製造業)
梱包、出荷業務(各務原西工場)/正社員正社員
-
仕事内容
-
・工場内において、主に自動車部品となる薄板ばね・ プレス加工品の梱包・出荷作業に従事していただきます。 ・未経験の方も丁寧...
-
給与
-
月額 190,000~247,300円 賞与:あり 年2回 賞与月数 計5.23ヶ月分(前年度実績)
-
休日
-
休日:日他 週休二日制:その他 年間休日数:114日
-
就業場所
-
岐阜県各務原市各務東町2丁目15番地 各務原西工場 名鉄各務原線「苧ヶ瀬」駅から車10分
株式会社 ニホンパッケージ(運輸業,郵便業)
梱包作業員(中部事業所)正社員
-
仕事内容
-
木材加工のお仕事です。 木材をカットし、加工して梱包用のパネルや 土台となるパレットを作成していただきます。 まずは簡単な...
-
給与
-
月額 190,000~262,600円 賞与:あり 年2回 賞与月数 計2ヶ月分(前年度実績)
-
休日
-
休日:日他 週休二日制:その他 年間休日数:115日
-
就業場所
-
岐阜県各務原市川島小網町1919-5 (株)ニホンパッケージ中部事業所 各務原工場
西濃運輸株式会社 各務原支店(運輸業,郵便業)
2t~4tドライバー(配達・お預かり)正社員
-
仕事内容
-
〇モデル賃金 【入社1年目 35歳 扶養3名 ⇒ 総支給312,000円】 〇お届け先は企業様がほとんど ・お休みの企業様が多い...
-
給与
-
月額 224,600~244,100円 賞与:あり 年2回 賞与金額 600,000円~(前年度実績)
-
休日
-
休日:日祝他 週休二日制:その他 年間休日数:111日
-
就業場所
-
岐阜県各務原市鵜沼朝日町1丁目208番地1 名鉄各務原線名電各務原駅から車5分
岐阜県のおすすめ転職・求人情報
あなた専任のエージェントが全力サポートします!
SERVICE